出店者ストーリー【conomi】

お菓子の勉強でフランス留学をした際、現地のマダムから、かぎ針編みを教わったことがきっかけで作家活動をはじめました。
制作では、つけて欲しい人を想いながら作ることが多く、 自分が作ったもので、誰かが喜んでくれることが、一番の幸せです。

かぎ編みのアクセサリーは繊細な作品です。

たくさんのエッセンスがギュッとつまりながらも、展示台の上ではちょっと控えめな時があります。

イラスト作家・森野さんの「絵」が台紙に加わることで、作品たちは優しい雰囲気を保ちながら、あなた心にしっかりと届くようになりました。
そんな風に、モノづくりをする個人どうしが、コラボすることで見える楽しさも、お伝えできればと思います。

作家のWeb ▶ http://www.conomieri.com/

+++++CreFes クリフェス+++++