【 GATAGATAGO!】 身につけるアート

「身につけるアート」を掲げて活動する【GATAGATAGO!】さん。

カラフルに描きした「動物モチーフの絵画」を、布バッグや衣料に仕立て

身のつけて使える絵画作品として展示販売します。

彼女の毎日はいつも絵画創作につながっています。

今日の時間と、明日の時間は何かが違うように、暮らしの中で感じることは変化していきます。その感覚を、ひとつひとつ表現していくことで、この作品たちが出来上がりました。

様々に手描きされたファッションアイテムが「絵画アート」として壁面に展示されます。
お買上げいただくのは、そのうちの1つ。ですが、お好みのアートを身に着ける時、展示されていたカラフルな他の作品たちを記憶の中で楽しんでいただけるでしょう。

選んだアートを身に着ける、そのワクワクした時間をぜひお持ち帰りください。

展示ブース全体は、来場された方が親しみをもってアートに接することができるよう、動物たちが草原にいるようなコンセプトで表現されます。

そしてブースには、大きな絵が一枚。この紹介を書いている時点では、まだ製作中の、出来上がったばかりの新作です。どんな絵ができるのか、とても楽しみですね。

作家本人の在店日は、4月27日(土)、5月1日(水・祭)の2日間。
その日に作品お買上げの方には、作家が手描きした手提げ袋でお持ち帰りいただきます。

<作家のインスタ>  https://www.instagram.com/tsuboi_kaori/

+++++++CreFes+++++++