ワークショップ『鍛金でアイスクリームスプーンを作ろう』

金属造形作家として、暮らしとアートを繋げる【Nozomu Shibata】のワークショップです。

+++++

金属でモノツクリというと、道具や技法も、なんだか難しそうなイメージがありますが、少し頑張れば誰でも挑戦できます。

今回は、初夏にぴったりのアイテム「アイスクリームスプーン」を作ります。
自分で作ったスプーンで大切な人と一緒にアイスを食べる、ステキな時間をいかがですか?

裏側にはアルファベットや数字を刻印することもできます。
紐を付けてアウトドアに持っていったり、ファーストスプーンとして記念日を刻印しても良いかも。
▶参加料金 1500円+税(1本)

▶開催日時
5月6日(月・祝) 11時〜18時、随時受付
(満席の場合はお待ちいただきます。講習は約45分です)

▶予約ご希望の場合
以下の時間で受付可能です。文末の予約方法をご覧ください。
11時30分〜、13時30分〜、15時30分〜、

▶開催場所
ラシック1階、Crefes! 会場内
レジ前、Nozomu SHIBATAブース。

▶定員 各回3名

▶ご参加可能年齢
中学生以上(小学生の場合は保護者同伴が必要です)

▶お客様ご自身の準備品など
動きやすい服装にてお願いします。短いスカート等はご遠慮下さい。

+++++

▶︎ご予約申し込み方法

予約ご希望の方は、メールで件名に「CreFes・ワークショップ申込み」と記載いただき、次のアドレスに、①~⑤までを明記してお送りください。

hope.shiba★gmail.com
(★を@に替えてお送りください)

①お名前
②電話番号
③申込人数
④予約希望の時刻
⑤メールアドレス

作家からの返信で、予約が確定となります。
パソコンからのメールにブロックをかけている方は、受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。

+++++crefes ++++++

↓ 金属材料をたたいてつくります

↓ 刻印も入れることができます。

↓ ファーストスプーンに、あなたの手づくりの品を。

+++++CreFes+++++