限定予約アイテム by【Lightmill】

動きを引き出すもの

天然木に真鍮、シルバー、天然石、シェルなどの異素材を組み合わせて、寄せ木アクセサリーを制作しています。

創作活動にとっての光は「ひらめき」です。そのハッとする感覚を、お客様と共有できれば素敵ですね。

作り手の「ひらめき」から生まれ、作品となったデザインは、使う人の動きを引き出します。

作り手にとって、自分の作品がどのように使われているのかを想像するのは、ある種の喜びです。暮らしの中でどのような動きを引き出しているのか。。。

限定予約品は、Lightmillの代表的なデザインである六角形を細分化したアイテムです。

先着順のご予約で3点準備しました。

ブローチandペンダントとして使用可能です。

この作家の出店期間は4/29 – 5/3です。ご予約いただいた品はその期間に会場でのご購入となります。

▶ 「感性を解凍する」限定品 お申込みの流れはコチラ

++++++++

◆ 品名

波紋ブローチ2

◆ アイテム番号(お申込みの際に使用)

ligh-071

◆ 価格

¥30800

(60cmチェーンが付いています)

◆ 素材、サイズなど

素材:ラピスラズリー 天然木 貝

サイズ:w40☓ h60☓ d10 mm

◆ 作家紹介

【Lightmill】 寄せ木アクセサリー作家。

天然木に異素材によるコントラストや立体感を加えることで、寄せ木の新たな可能性を追求すしています。

「ひらめき」から生まれ、作品となったデザインは、使う人の動きを引き出します。その新しい動きが、暮らしの中で素敵な瞬間となりますように。

▶ 各作家の限定アイテム一覧はコチラ

+++CreFes+++