限定予約アイテム by 【chippa】

「パイの女神」

様々なキャラクターの「顔アクセサリー」を、手縫いで展開してきたchippaさん。

身につけるアイテムであるアクセサリーだけでなく、手元においておきたくなるような、壁掛けやオブジェ作品にもチャレンジしています。

制作の背景にあるのは、作家の日常の中でインプットされてきた細かなひとつひとつの出来事。

それがストーリーとなって作品がつくられていきます。

今回のモチーフは、趣味のひとつであるお菓子作りの中から生まれたもの。

タイトルは「パイの女神」

「焼き菓子ならなんでも素敵に焼き上げる彼女。隠し味に何やら色々入れているみたい。唐突に評論家のような口ぶりで話し出した彼女。もしかすると、耳を傾ければパイの秘密が分かるかもしれません。」

少しミニチュアの要素をもたせ、飾って眺めて楽しい作品です。ぜひ会場でご覧ください。

購入ご希望の方、事前予約もお受けします。

予約された場合、この作家の出店期間(5/4 -5/9 ) に、会場でのお受け取りとなります。

(購入予約の場合でも、イベント期間中、お引取りまでは本作品を展示する場合がありますのでご了解ください)

▶ 「感性を解凍する」限定品 お申込みの流れはコチラ

◆ 品名

「パイの女神」

◆ アイテム番号(お申込みの際に使用)

chip-211

◆ 価格

33,000円(税込)

◆ 素材/サイズなど

素材:様々な布

サイズ:約21×18×8cm

◆ 作家紹介


【chippa】

アーティスト・イン・レジデンスでのデンマーク暮らしをきっかけに、抽象絵画から手縫アクセサリーに転身した作家。

色使いが魅力のアクセサリーは、肌にやさしい樹脂パーツのピアスや、布カバーのあるイヤリングなど、アレルギーの方にも優しい作品です。

▶ 各作家の限定アイテム一覧はコチラ

+++CreFes+++