限定シューズ by ガロチャ

個性を解き放つ  シューズ

革をパッチワークして作るシューズを制作し、カラフルな物やシックな物など、いままで多くの種類を生み出してきました。

イベントでお客様と出会い、革のこと、シューズのお好みなどをお話していく。そして、オーダーをいただく。作り手として嬉しい瞬間です。

今回、特別な品として、クロコダイルレザーだけで作った靴、Climax(クライマックス)を提案します。

ご縁をいただき、お客様の手に渡った時、作家と所有者とのクライマックスを迎え、そこから履きこんでいただくことでお客様の個性を解き放つ。そんな意味合いです。

この世に存在しなかった世界でただ1つのクロコダイルのパッチワークの靴。この先も多くは作れないであろう靴。

やや落ち着いた色彩に、こだわりを詰め込みました。圧倒的な存在感を、ぜひ会場で感じてください。

こちらは事前紹介だけをさせていただくアイテムです。

ご予約はできません。

おはやめに会場にお越しいただき、ぜひご試着を。

この作家の出店期間は 4/29 – 5/3 です。

◆ 品名、価格など

Climax(クライマックス)

20万円(税込)

サイズ 26.5(限定1点, 1サイズのみです)

◆ 素材

メイン皮革:クロコダイル

パイピング部分、ミッドソール:牛革

裏革:豚革

ソール:ラバー

作り手の紹介

愛知県岡崎市のアトリエで、端革を活かしたアップサイクルで革靴や小物を制作する作家。

革をパズルのように組み合わせた、遊び心いっぱいのアイテムたち。色のお好みをご相談しながらセミオーダーでお作りします。

どんな革を選びますか? あなたの感性をいっぱいにひろげて、パッチワークの色を選んでください。

パッチワークゆえにできる、「ランドセルリメイク」もご相談ください。

従来の方法では、革の形や量から、出来るモノが限られていたランドセルからのリメイク。思い出のつまった革をアクセントにし他の革とパッチワークで組み合わせることで、お好みのアイテムを複数個制作することが可能になりました。

+++++CreFes++++