限定予約アイテム by 【Jyarinko】

大切な人への・・・

ブーケが、輝く何かで、彩られている。

なんだろう?

それは、海岸に流れついた、煌めく貝殻。

そんな少しかわった素材で作られるブーケは、あなたの感性のアンテナを広げるかもしれません。

貝殻「ナミマガシワ」の中でも特に貴重な墨色のナミマガシワ。水墨画の様な奥深い独特な雰囲気の色合いで、海岸でも稀にしか巡り合えない貴重な貝です。

墨色の貝殻を使用した特別なブーケは、貝殻が重なり合うことで、存在感がさらに美しく際立つ品。

スワッグとして壁掛けにして飾ることもできるのでインテリアにもおすすめです。

そして、母の日や、大切は人へのギフトにも。

先着順のご予約品です。

画像のイメージで2点ご用意しました。手作りのため、デザイン細部はそれぞれ異なります。

ご予約いただいた場合、会場にお越しいただいた順にお選びいただけます。

出店期間は3日間です。その間のお受け渡しとなります。ご注意ください。

→ 出店期間  4/29 〜5/1(20時まで)です。

▶ 「感性を解凍する」限定品 お申込みの流れはコチラ

◆ 品名

貝殻ブーケ <墨色限定カラー>

◆ アイテム番号(お申込みの際に使用)

jyar-171

◆ 価格

税込¥9,790

◆ 素材、サイズなど

素材: 貝殻、ドライフラワー

サイズ:(ラッピングサイズ)横幅約30㎝ 縦幅約70㎝

◆ 作家紹介


【Jyarinko】

蒲郡の海岸を散歩中に出会った貝殻。

ピンク、黄色、白… 天然の貝が持つ煌めきは、はまるで宝探し。

その貝殻は「ナミマガシワ」。蒲郡では幸せを呼ぶ貝と言われています。

ナミマガシワを材料に、皆に感動を届けたい。

蒲郡市の一軒家にてアトリエをオープンし、貝殻を使ったブライダルアイテムを制作。地域の繋がりを大切に、モノづくりを続けています

▶ 「感性を解凍する」限定品 お申込みの流れはコチラ

▶ 各作家の限定アイテム一覧はコチラ

++++CreFes+++