限定予約アイテム by 【tiny…】

北海道の雪が溶け…

北海道・旭川の工房を拠点にモノづくり。

人のつながりを生み出す素材の力を信じて

素材の魅力が、誰かの心に届くように…

深い雪に覆われた季節が過ぎ

ふと目に入った北海道の山や川や田んぼの雪解け

春を待つ麗らかな気持ちを、紡いだ糸で描きました。

お部屋に飾っていただける「紡ぎ糸パネル」3点です。

少し固まっていた身体も心も

雪解けのように柔軟に

感性も解凍して軽やかに感じていただけるきっかけになればと思います。

各1点、先着順の事前予約を受け付けます。

この作家の出店期間は5/4 – 5/9です。ご予約いただいた品は その期間に会場でのご購入となります。

▶ 「感性を解凍する」限定品 お申込みの流れはコチラ

+++++

↑ アイテム番号(お申込みに使用) tiny-261

↑ アイテム番号(お申込みに使用) tiny-262

↑ アイテム番号(お申込みに使用) tiny-263


◆ 品名

-Thaw thread-

◆ 価格

各¥6,600(税込)

◆ 素材/サイズなど(3点とも同様)

素材:木、ウール、コットン、アクリル

サイズ:縦18.5cm 横17cm

◆ 作家紹介

【tiny…】

「思わず触れたくなるような糸と色」をコンセプトに、オリジナルの手紡ぎ糸を制作。

秋冬は、素材から作ることに注目していただけるように、という想いから、糸紡ぎの実演もお届けしてきました。

初夏の出店となる今回は、シルク糸や綿糸にビーズを通し、一粒ずつ糸で編み上げていくアクセサリー作品を紹介します。

同じカタチでも色味の違いから広がる楽しさを表現。北海道の工房から、初夏に向けてぴったりの、涼しげなアイテムです。

▶ 「感性を解凍する」限定品 お申込みの流れはコチラ

▶ 各作家の限定アイテム一覧はコチラ

+++CreFes+++