限定予約アイテム by 【BUHIYA+】

ぶたって、かわいく ないですか?

『ぶた』は蔑称なの?

オリンピックの演出案騒動を見ていて、私はチクリと心が痛みました。

「人が嫌がることや、人が傷つくことを言ってはいけません」子供の頃、教わりました。

人の容姿を動物に例えて、言われた人が悲しい思いをするのなら、良くないことです。

でも動物自体は、とっても可愛いよね?

うさぎさんも、くまさんも、かわいい。

そして、

「あれ、ホントだ。ぶたさんもかわいいな」

みんなの感性がそうなってくれると嬉しいです。

そんな想いをこめて

「ぶたってかわいいよなぁ?」

というメッセージ入りの限定アイテムをご用意しました。

2セットのみです。

ぶたポシェットを持って出かけよう!

そうすることで、それを目にする人々が

「ぶた!可愛い」と、ぶたを愛でる感性の輪が広がる…

そんな壮大な希望を込めて。

ご予約の方は、作家の出店期間 5/4 – 5/9の間にCreFes会場にてお買上げとなります。

▶ 「感性を解凍する」限定品 お申込みの流れはコチラ

◆ 品名

『ぶたってかわいいよなぁセット』

とん足ポシェットバッグ型ブローチ着せ替えぶたのぬいぐるみ(お好きな1体)

申し訳ありません、こちらのアイテムはご予約済です

◆ アイテム番号(お申込みの際に使用)

<青系> buhi-281  ご予約済

<ベージュ系>  buhi-282 ご予約済

◆ 価格

各 6,600円(税込)

◆ 素材/サイズ/特徴

ポシェット本体:綿キャンバス
裏地、ブローチ、:綿
装飾、ぬいぐるみ:ポリエステル、ビーズ、綿など

スマホや長財布が入るサイズのポシェットです。
サイズ 約 縦21 横14 マチ3 cm

ぶたがバッグを持ってお出かけしているように、バッグ型ブローチをお付けしました。ブローチなので別々にもご使用いただけます。


片面にはポケットがあり、BUHIYA+の「着せ替えぶたのぬいぐるみ」を入れて持ち歩けるようになっています。ストラップコードを金具に掛ければ、ぶたさんが落ちることもありません。セットになるぬいぐるみは、CreFes会場にて、お好きな1体をお選びください。

とん足(ぶたさんの足)がフラップになって、入り口を留める構造です。
↓ スマホや、長財布が入るサイズです


◆ 作家紹介

【BUHIYA+】

自分好みのかわいいブタが売っていないな、、、自分でつくるか、と、ぶたモチーフアイテムをプロデュースしはじめて20年。

ぶたをはじめ、動物モチーフの、会話がひろがる品が並びます。

そんな作り手からのメッセージ。

ヒトやモノとの予期せぬ出会いが、私たちを旅へと惹き付けています。

旅先で、ふと、前を歩く人が「ぶた」を背負っていたら・・・
そんな楽しい偶然の出会いをクリエイトできるといいな。

だから、

「こぶたを連れて旅に出よう」

ぬいぐるみを連れて
ちょっと勇気を出して旅に出て
旅先で誰かに『面白いね』って声をかけられたら
ニッコリ会話をしてみよう!

旅は、新しい発見と新しい出会いに溢れていて
そして「幸せの種」が降ってくる機会でもあります。
スマホを覗いてばかりいたら、せっかくの「きっかけ」を見過ごしてしまうんじゃないかな、と心配です。

こぶたを連れて、旅に出ませんか?
きっと誰かが声をかけてくれるはず

そんな旅を、「こぶたび」と名付けました。

いかがでしょうか?

▶ 各作家の限定アイテム一覧はコチラ

+++CreFes+++