作り手【niche18】

CreFes New Yearの会場をグリーン装飾してくれるのは、フラワーアーティスト【niche18】。

アート装飾の発想は日々の暮らしから生まれます。

今回イベントでも出店ブースを共にする、鍛金作家Nozomu SHIBATAと、三重県いなべ市の藤原岳のふもとで暮らしています。

いなべ市の工房を訪れるワークショップも企画しています。アートの芽は、暮らしの中の気づきから生まれます。作家の暮らしに触れながら、モノづくりを体感してみませんか。

▷ いなべの工房で体験
  季節のリースの講座

年が明け、2月〜3月は、ミモザのリース講座が人気です。


※画像はイメージで過去のものです。

2月、3月は 新しい生活に向け準備をする季節。 自分と向き合う時間をお客様と過ごせたら良いなと思っています。

【講座日程】
ご相談
定員5名。お子様連れの場合、おんぶでの参加に限り可能

【場所】
HOPE METAL CRAFT工房
(晴天の場合)工房前の庭先
(雨天の場合)niche18の仕事部屋

【参加費】
お問い合わせください

【持ち物】
軍手・剪定バサミ・必要な方はエプロン・お天気が良い場合屋外での作業になります。羽織るものが必要な方はご持参ください。

【予約制】
niche18宛にインスタDMまたは、メールアドレスへ。
niche18.ymk★gmail.com(★を@に変えてお送りください)

【お願い】

※新型コロナウイルス感染対策のためマスク着用をお願い致します。
※当日体調不良にてキャンセルされる場合も受講料を花代としてお支払いをお願いいたします。
※リースのオーダーは税込5500円より受付。

niche18のインスタグラムは ▶こちらから

お問合せお待ちしております。