ぶたモチーフのアイテムをはじめ、動物バッグなど 、目にした人が思わず声をかけたくなるような コミュニケーション広がるアイテムをプロデュースする【BUHIYA+】。
アイテムオーダーは作家在店時のみとなります。作家在店スケジュールは、本人のインスタグラムからご確認ください →コチラ
作り手からのメッセージ。
ヒトやモノとの予期せぬ出会いが、私たちを旅へと惹き付けています。
旅先で、ふと、前を歩く人が「ぶた」を連れていたら・・・
そんな楽しい偶然の出会いをクリエイトできるといいな。だから、
「こぶたを連れて旅に出よう」
ぬいぐるみを連れて
ちょっと勇気を出して旅に出て
旅先で誰かに『面白いね』って声をかけられたら
ニッコリ会話をしてみよう!旅は、新しい発見と新しい出会いに溢れていて
そして「幸せの種」が降ってくる機会でもあります。
スマホを覗いてばかりいたら、せっかくの「きっかけ」を見過ごしてしまうんじゃないかな、と心配です。こぶたを連れて、旅に出ませんか?
きっと誰かが声をかけてくれるはず
旅のお供にペタンコなチャーム「Petaco」
「ポケッとん」も登場。
動物ぬいぐるみ衣装などのセミオーダーは作家在店時間のみとなります。
+++++CreFesクリフェス+++++