



「身につけるアート」を掲げて活動する作り手。
カラフルに描いた「動物モチーフの絵画」を、布バッグに仕立て、使える絵画作品として展示販売します。
彼女の毎日はいつも絵画創作につながっています。
今日の時間と、明日の時間は何かが違うように、暮らしの中で感じることは変化していきます。その感覚を、ひとつひとつ表現していくことで、この作品たちが出来上がりました。
様々に手描きされたアイテムが「絵画アート」として展示されます。
お買上げいただくのは、そのうちの1つ。ですが、お好みのアートを身に着ける時、展示されていたカラフルな他の作品たちを記憶の中で楽しんでいただけるでしょう。
選んだアートを持ち歩く。そのワクワクした時間をぜひお持ち帰りください。
.
今回は作品のお預かりでの販売です。作家本人の在店はありません。
////// CreFes //////