coccinea

糸のアクセサリーをつくる [coccinea] コッキネア  さん。

フラワーデザインを学んだ経験から、季節を感じる、花を取入れたディスプレイで、洗練された雰囲気を創り出してくれます。

植物の持つ雰囲気をどこかに纏ったような、 例えば、見えない種の中に、何か大切なものが詰まっているかもというイメージで「そこにある何か」に想いをめぐらせ特別なアクセサリーに仕立てます。

.

.

細やかなモノづくりをする作り手からの、今回のオススメは
…… ユニセックスなアイテム。

作り手のメッセージ

最近は男性からも選んでいただくことが増えました。私自身メンズライクな服が好きなこともあり、ユニセックスなアイテムを考案。チョーカーやイヤーカフなど、いつもと違うサイズやカラーリングで作ってみました。
おすすめしたいのは”細胞分裂ブローチ” 。普段目にすることはない植物細胞をモチーフに、妄想して編んだもの。 ビーズで装飾を施してあります。スウェットやシャツの襟元にいかがですか?

.

.

.
リクエストにお応えして その場でお作りする糸のリングも!
好きな色を選んで、ビーズをあわせることもできます。

.

▷ 作家のInstagram

.

出店作家リストのページに戻る ▷


//// CreFes ////

.

イベント最新情報は instagramから

.