アクセサリー材料である陶石は、宝石と同じ地球のひとかけら。人の手を通じて洗練される静かで儚げな「陶」という素材。だからこそ、少しの温もりを宿す。
廃瓶ガラスをアップサイクルした作品や、神話モチーフの作品も制作。
.



.
.
そして、今回のイベントテーマ「はじめる。つづける。」に沿った作品をご紹介。


「タイトル」ruru
¥5500(片耳販売, 税込)
.
作り手からのメッセージ
作り続ける日々
土に触れるたび始まりが訪れる私の制作にはいつも自然信仰と祈りが寄り添っています。自然の風景から感じた物を形にしようとして、時に「これは何になるんだろう…?」と自分でもよくわからない物を作っている時も。
アクセサリーに仕上がらない物であっても、その造形が自然に手から生まれた物であればその事に喜びを感じて、また、始める、そんな毎日。
今年取り組み始めたのは「水と土に宿る記憶」をテーマにした制作、少しづつ生まれ始めた新作です。
.
.
.
イベントの最新情報は
CreFes 公式 instagramから↓
.